KARA って後ずさりしませんか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの24位は、バーゲンでの戦闘モードだそうです。何がそこまで駆り立てるんですかね。

日本代表・本田圭佑CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、2011年夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。

たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜

ところで、整形外科での、50肩のリハビリについてどうなっていますか?

やっぱりダメなんですかね。

友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。

続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。