竹部さゆり って新しくなったんですか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。

宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチフレーズですね。

たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

原発には厳罰を!!ちょっとダジャレを思いついてしまいました。

ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?

じつは、どうでもよかったりするんですけどね。

CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。

睡眠障害のせいか眠いです。ここら辺で終わりたいと思います。