ニコニコ超会議ってこれから流行りますか?

イオンで抽選会をやってました。景品が良いので当選確率を上げる方法を知りたいです。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチフレーズですね。
京都市伏見区ソフトバンクが4200キロワットの太陽光発電所を建設すると発表しましたね。京都府内初のメガソーラーになるそうですね。
こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。
ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
課長の奥さんに聞かれたんですけどね。
愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。
時間になったので、また明日。