なでしこジャパンって謙虚なんですか?

大学入試の模擬試験で点数が低かったので落ち込み中。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。