仙台大学 ってどうしたんですか?

アマゾンでネット注文したらすぐに届きました。最近の通販ってすごいですね〜

今日は凄く疲れました・・・しかし、まだ眠れません・・・夕食が遅かったので、あまり早く寝ると体に悪いので・・・というか、もうこんな時間まで起きている方が体に悪そうですね。

厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。

藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、楽器のメンテナンスはどうしていますか?

ちょっと悩んでいるんですけどね。

卵を割らなければ、オムレツは作れない。

もうすぐ新富士に着くのでこの辺で。