バトスピ って手にとって見れますか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。

昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。

厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。

ホンダがスーパーカブの110ccをフルモデルチェンジするそうですね。販売価格も2万円ほど安くなるそうです。

どうもまとまりがなくなってしまいました。

ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?

タクシーの運転手が言ってたんですけどね。

イデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。

ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。