ビルズ赤レンガって酷過ぎるんですけど。

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼吉野家って感じです。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
菅直人前首相が、福島第一原発事件の対応は振り返ってみれば大失敗だったと話したそうですね。今の政治家なら誰がやっても大失敗だったんじゃないですかね。
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、自動車の任意保険って中断できるのでしょうか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみると意外な発見があるらしいです。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。