エア恋愛 ってどうして緑色しているんですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。

今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。

ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。

ニュースを読んでも何を言えばいいかわかりませんねぇ。

ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?

こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。

複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。

あ〜。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか