いきものがかり ってお得ですか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。

気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。

今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。

静岡で恐喝容疑で逮捕された暴力団員が、消防団員として活動もしていたそうです。悪い人なのかいい人なのかよく分からないですよね。

ちょっと休憩したくなってきました。

ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?

英英辞典に載っていなかったんですよね。

人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。

久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは