サマーウォーズってびっくりしますか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。
ちょっと腕立て伏せがしたくなりました。
ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
こんな文章を見てもらってあり&乙でした。
AD