FONルーターって幸せじゃないんですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
東京電力原発事故に伴う福島県内23市町村の一般の人への賠償額は1人8万円ですって。8万円でいったい何ができるというんでしょうかね。ふざけていますね。
本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。
ところで、電子辞書のおすすめはありますか?
知っている人がいましたら教えてください。
使い慣れたペンをジャケットの内ポケットかバッグに忍ばせて出かけるといいみたいです。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。
AD 筋トレ動画