GODEATERって狂っていませんか?

車のバッテリがあがってしまったので交換しました。意外と簡単。
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。
1キロ3分ペースで走り続けたら、フルマラソンは2時間6分台のタイムがでるみたいですね。世界記録はとてつもないペースで走っているんですね。
メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
まあ、知っていたところで単なるマメ知識ってところでしょうか。
いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。
具合が悪いので今から病院に行ってきます。ありがとうございました。
AD 新規ホームページ登録 | SEO対策相互リンク集