levelvetsアルバム って最低ですか?

自転車に初めて乗ったときのことを覚えてます?突然うまくいくんですよね。不思議〜。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの19位は、長靴だそうです。足は蒸れないんですかね。

これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。

文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。

本当に言いたいことは、何なんでしょうね。

ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?

高校生に聞いてみればいいですかね。

知は力なり。

もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。