有機野菜の宅配 ですね。

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ

猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。

子供にいうニキビと、大人にいう吹き出物は、どう違うんでしょうか?私には違う物には見えませんし、思えません!

アメリカでタバコのパッケージに喫煙の害についての警告文と画像を義務付ける法律は、合衆国憲法に違反するという判決を下したそうですね。

このままでは終わってほしくないですね。

ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?

街を歩いているときに聞かれたんですけどね。

書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。

さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。