levelvets僕らの音楽って少な過ぎませんか?

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの12位は、稲垣潤一稲本潤一だそうです。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。
そんなこと、どうでもいいですか?
ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。
AD 関東大震災