おもいッきりDON! って外していいんですか?

先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。

オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?

フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。

やっぱり道端にゴミは捨ててはいけないですよね。

ところで、会社役員の厚生年金と役員報酬の最適な割合について分かりますか?

臭ってしょうがないですよね。

友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。

母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。