ホスミシン って見たことありますか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。

シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。

格付け会社ムーディーズギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。

ま、自分には関係ない話ですが。

ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?

ちょっと区議会に提案してみようと思いましてね。

なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。 僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。

明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。