2ちゃんねるって検索できますか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。
横浜市のタウンページが全面リニューアルされたそうです。タウンページは使ってないから関係ないですけどね。
いつもこんな感じになってしまいますね。
ところで、連絡が取れないのはどうしたらいいですか?
渋谷で聞かれたんですけどね。
生きる、それはじぶんの運命を発見することである。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。