マクロビオティックって汗っかきなんですか?

高級な自転車が流行ってるけど、あの値段の差は何ごと?早いのかな...
好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。
どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。
ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
人の一生は曲がり角だらけだ。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
AD