PSPってハゲが増していませんか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。
八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
世の中には絶対安全な運用なんてないですからね。でもその絶対安全を求める人のなんと多いことか。だから騙されるんですよね。
自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。
ところで、走行中にバッテリーは液漏れしないのでしょうか?
テレビで見たんですけどね。
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。