Facebook って新しくなったんですか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。

俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。

サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw

不動産って所有し続ける限り固定資産税がかかりますよね。だから家を購入する際には住宅ローンだけでなく固定資産税も含めたランニングコストを考慮する必要があるみたいです。

なんだか急に笑が止まらなくなってしまいました。

ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?

高校生に聞いてみればいいですかね。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。

もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。