ジョディ・フォスターって外していいんですか?

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
ホタルイカには脂肪肝を改善する効果があると富山短期大学の研究グループが確認したそうです。
厚生労働省が年齢死亡率についての調査結果を発表しています。なぜか男女ともに青森が最も高く、一番低かったのは長野だったそうです。
ちょっとここで話を変えましょうか。
ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?
ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。