チワワの理想体重^^

インフルエンザが周囲で流行中。水分に弱いそうだからスチーマーで対策していかなくちゃ。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。
今日は54度くらい話が逸れてしまいました。
ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?
小学生に聞かれたんですけどね。
愛の舞台に上って馬鹿らしい役割を演じるのは、いつでも男だ。
しまったよ。、ブログ更新してたら銀行の窓口の時間終わってた。