FUZZY CONTROL とはどういう物か知ってますか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。

ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw

2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

相当ヤバい気がしますよ。

ところで、東京で女一人で泊まれるビジネスホテルはどんなものがありますか?

ちょっと総理に提案してみようと思いましてね。

忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。

出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。