伊丹空港 ってどういう神経してるんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。

消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。

痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)

そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。

ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?

ん?どうでもいいですよね。

よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。

もうすぐ大宮に着くのでこの辺で。