Facebookロゴ ってどうでもいいですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。

ホンダがメキシコに新工場を建設し始めたそうです。北アメリカ向けのフィットを生産する予定みたいです。

スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。

ところで、変なところに登録してしまいましたがどうしたらいいですか?

最近、流行っているみたいなので。

ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。

気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。