名探偵コナン ってバリバリになっているんですか?

TOHOシネマズのカードをつくったんですが、VITって便利ですね。ぜひお試しを。

春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。

ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw

家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?

簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。

ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?

郵便局の窓口で聞かれたんですけどね。

後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。

近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。