ビルズレシピ って図太いんですか?

オンラインゲームをやりたくてパソコンを新調するつもりです。予算はどのくらいかかるか困ってます。

東京・青山で婚活ブームに乗って「結婚予備校」が開校したようですよ。学費は1年間でなんと20〜50万円。実践的かつ構築的なコーチングで「婚活に勝てる」女性を育成してくれるみたいですがちょっと高いですね。

ダイエット日記を書き、自分の生活や考え方を見直すことで、徐々に変わっていったようです。しかし、私はそれよりも確実なダイエット法を知っています。ズバリ、恋をすることです。好きな人に見られるかと思うと、ぷよぷよの体ではいられません。あっという間に痩せられます。言葉遣いや振る舞いも丁寧になるし、トータルで本当にキレイになります。ただ、危険なのはフラレたときにあっという間に太ることです(笑)。本当はずっとヤセたくて。って本の著者の言葉は共感できますねw

静岡で恐喝容疑で逮捕された暴力団員が、消防団員として活動もしていたそうです。悪い人なのかいい人なのかよく分からないですよね。

そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。

ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?

じつは、どうでもよかったりするんですけどね。

シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。

バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。