横浜赤レンガビルズ ってなぜですか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。

藤原歌劇団フィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。

ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。

半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。

そういえばテレビをまだつけていませんでした。

ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?

駅の放送で言ってたんですけどね。

使い慣れたペンをジャケットの内ポケットかバッグに忍ばせて出かけるといいみたいです。

久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは