levelvets日野ってこれから流行りませんか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。
どうでもいいことですかね。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。
AD