男性のの理想体重 ってどうしたんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの15位は、TPOをわきまえず下ネタを言うだそうです。TPOって何ですかね。

視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。

中国と日本の間の立場は、すでに中国のほうが日本よりも強くなってしまっているのでしょうかね。もともと日本の方が強かったのかわかりませんけどね。

ちょっと暗い話しが多いですね。

ところで、知人の認識の間違いを正したいのですがどうしたらいいですか?

駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。

CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。

さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。