札幌ドームって思い出せませんか?

週刊誌のネタって信頼度はどのくらいなんでしょうか?キャッチコピーに惹かれてついつい買ってしまいます。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの13位は、同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していくだそうです。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。
感想があっても1行じゃなかなか伝わりませんね。
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
また特集してほしいです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。