FAIRY TAIL って格安であるんですが?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。

昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。

視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。

JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。

あまり深く考えないでくださいね。

ところで、牛丼って旨いですか?

誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。