理想体重 って詐欺ですか?

先日、あまりにもお腹が減ったのでコンビニでたたんでロールというものを買いました。ホットドックを魚の開きみたいに開いたまま売っているもので、食べるときに元のホットドックの形にして食べるというもの。これ、開いて売る意味あるのかな?

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。

視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。

代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。

だんだん目がしょぼーんとしてきました。

ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?

気になって落ち着かないんです。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。