Intel って危なくないんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

食パンにのせると最強においしいものランキングの11位は、あんこだそうです。これはしたことないですね。

ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。

JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。

ああっ!ドリフの録画忘れた・・・。

ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?

女子高生に聞いてみればいいですかね。

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?