内柴正人 ってひどいんですか?

ソフトバンクAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの24位は、バーゲンでの戦闘モードだそうです。何がそこまで駆り立てるんですかね。

わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)

中国が国防費を前年から11.2%も増加させているそうです。どんどん軍拡の道に進んでいますね。

自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。

ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?

Mixiで話題になっているみたいですね。

家の電話機やケータイを白い布できれいにふくといいみたいです。

こんな文章を見てもらってあり&乙でした。