バトスピ って少ないですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)

戦前のジャズソングを復刻したCDシリーズが出揃ったそうですね。

UQコミュニケーションズが、東急線WiMAXを提供するそうです。

ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。

ちょっとドライブがしたくなりました。

ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?

この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。

ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。

毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。