30代の婚活 ってきたなくないんですか?

最近、パソコンの調子が悪いな〜って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw

心に響く明石家さんまの名言ランキングの6位は、人間、どんなに沈んでいても笑うんですだそうです。

みずほ銀行みずほコーポレート銀行が合併するそうです。名前は何になるんですかね。普通にみずほ銀行ですかね。

友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)

いつもこんな感じになってしまいますね。

ところで、住んでいるところが田舎過ぎて何もやる気が起きませんが?

居ても立ってもいられません。

チャンスは貯蓄できない。

近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。