温泉ってちゃんと働いてるんですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。
EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)
そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。
ところで、平行四辺形と三角形の面積はどうしたら求められますか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
つまらないことに熱情を感じてよく記憶していること、 これが女の一番の特徴である。 数年前の友達と交わした世間話の中に出てきたこまごましたくだらないことを その気になればいつでも正確に話せるのである。 しかもやりきれないことに、女はいつでもその気になるのである。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。