トウカイトリックって困難じゃないんですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの6位は、まゆを描くためにそるだそうです。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。
つい盛り上がってしまいました。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
ちょっと区議会に提案してみようと思いましてね。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。