ニューバランスって苦労していませんか?

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
西武鉄道は3月11日(土)、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。
本当に言いたいことは、何なんでしょうね。
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
おっと、そんなこと言っている場合じゃなかった。仕事を片付けてしまわないと。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
読んでくれてありがとうございました。ほなサイナラ。