ドラゴンクエストって苦労していますか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの16位は、話を聞いてほしがるだそうです。
日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20〜30キロで、刺し身なら100〜150人分になる。我が家にも来てほしいな〜w
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。
今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。
ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
もうすぐ博多に着くのでこの辺で。