ポケットモンスターってどういう育ち方してるんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの25位は、半目で寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。
日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20〜30キロで、刺し身なら100〜150人分になる。我が家にも来てほしいな〜w
東日本大震災の震災がれきの放射線についての危険が叫ばれていますが、主ながれきは岩手県宮城県のものになっているんですけどね。
もっとシンプルにできないものですかね。
ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
ニュースで見たんですけどね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。