トリニティって覚えていますか?

カップヌードルミュージアムってカタカナで書いてあるとイマイチですが、英語で書いてあるとなかなかなオシャレに見えてしまいますね。
石田純一を結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が妊娠したそうですね。やることはやっているみたいですね。
アイドルグループAKB48宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。
ちょっとサイクリングがしたくなりました。
ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。