特火点ってまだやってますか?

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
京都市伏見区ソフトバンクが4200キロワットの太陽光発電所を建設すると発表しましたね。京都府内初のメガソーラーになるそうですね。
なんだかじゅうじゅういっていますね。
ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?
Siriに聞いても無駄ですかね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では〜