ドイツ代表ヌード ってかわいいですか?

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。

缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。

子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。

JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。

こんなことやってていいのかな?

ところで、筋トレと有酸素運動のバランスはどうすればいいんですか?

高校生に聞いてみればいいですかね。

出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみると意外な発見があるらしいです。

新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。