キスしたくなるくちびるコンテストってびっくりしませんか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。
明治安田生命立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
そういえばまだ洗濯をしていませんでした。
ところで、子供たちに刃物を持たせるのは悪い事でしょうか?
どうしようもないですかね。
お気に入りのマスコットや好きなワインボトルに色違いのリボンを3本巻き、飾ってみよう。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。