RISING Dance School ってべちょべちょしてるんですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの3位は、短い爪だそうです。深ヅメは嫌ですけどね。

韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。

欧米5路線で提供されている吉野家の牛丼、つゆだくだとこぼれたりして大変なのかと思ったら、あえてつゆだくで提供されているそうです。何でも機内が乾燥しているからなんだとか。

今日のノルマはこれでこなせましたね。

ところで、古いパソコンをヤフオクに出品したいのですがどうしたらいいですか?

ちょっと迷っていまして。。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。

注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!