あさイチエア恋愛ってなんで毛むくじゃらなんですか?

スマフォにしてみましたがパケット定額って必須みたいですね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの13位は、玉木宏玉置浩二だそうです。これは浩二(こうじ)がひろしと読めなくもないからかな。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
東京都から電力供給要請を受けた中部電力ですが、都の要請を断ったそうです。西日本に共有するという言い訳をしていますが、これは東電擁護体制で間違いないでしょう。
ついいろいろ書きまくってしまいました。
ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。
ニュースで見たんですけどね。
どのみち死なねばならぬなら、 私は、なっとくして死にたいのだ。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。