赤井勝って公式サイトはないんですか?

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
現在の二十代に専業主婦志望の女性が増えているそうです。男性は養ってくれるもの、という思考が根強く存在しているからなのかもしれませんね。
ちょっとのどが渇いてしまいました。
ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。
最後までお読みいただきありがとうございました。